2023年9月9日土曜日

阿波踊り

 2023/09/09

開成町でやっていた阿波踊りを観てきました。

阿波踊りは一度は見てみたいと思っていたけどもなかなか見る機会もなく今日まで。


阿波踊り。

一番きれいな踊りかなぁと。

特に女踊りはやわらかさ、指のなめらかさとありとてもいいなぁと思いますね。個人的に。

男踊りもリズム、スピード感もあって見応え十分。

初めてみたけど、やっぱりよかった。

よく腰が痛くならないなぁとも(笑)


今日は久々に一眼レフカメラを持って撮ってみたけど、やはりいいもんだ。

夕方、もう日が暮れるのが早いのでちょっと撮影するには明るさが足りないかもしれないけど、ちゃんと撮れたかな。


また、観に行きたいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿

レッスン 16分音符

 先日は、教室で16分音符の練習。 ここ数回やってるのでそれなりな感じで音は出るし、ライブのようなものだったら多分違和感ない(はず・・・) ただ、教室だと先生とマンツーマン。 誤魔化せませんなー(笑) タ・タ・タ・タ・っていうのはできるけど、粒が揃わないことがしばしば。 また4分...