2023年9月17日日曜日

軽井沢へ

 2023/09/14 - 16


遅めの夏休みは軽井沢。

毎年まではいかないけど、結構夏休みに軽井沢に行きます。


子供が小さい頃はいろいろとアクティビティ的なところに行ったりして、のんびりもできなかったけど、今は子供たちも大きくなりどちらかというと「食」がメインに。


そして毎回夕食に行くお店はラウンドアバウトっていうんですか?

交差点?に信号機がなくてぐるぐる回って目的の道路へ行く場所は。

そのラウンドアバウトの近くのお店。

「Primo」っていうピザとパスタのお店。

店内も明るいし、食事も美味しいのでなかなかいいものですよ。

ただ、人気があるから待つこともしばしば・・・















食事のあとは、トンボの湯。

温泉の後、空を見上げるとたくさんの星。





ちょっと雲がかかってるけどね。
こちらも暑いけど空気が少し乾燥しているようで気持ちいいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

レッスン 16分音符

 先日は、教室で16分音符の練習。 ここ数回やってるのでそれなりな感じで音は出るし、ライブのようなものだったら多分違和感ない(はず・・・) ただ、教室だと先生とマンツーマン。 誤魔化せませんなー(笑) タ・タ・タ・タ・っていうのはできるけど、粒が揃わないことがしばしば。 また4分...